2022年5月1日日曜日

 Z1000J K様 修理及びメンテナンス



先ずはじめにやっと隔離解放となり本日より出社しております

まさにWith コロナ(笑)

そんなわけで納車が遅くなりましたが最後の最後にGタンクよりガソリン漏れが発生!

けど大事にならず何とかなりました(笑)

K様 お待たせいたしました

そんでもって明日ですがコンテナが入庫します!

めちゃくちゃ大量入荷です(笑)

車両だけでなく部品も沢山あるのでお楽しみにぃ〜♫

販売につきましては6月の予定となります

しばらく時間が開きますが販売の際は改めてご報告致しますので宜しくお願い致します

BMI 川島

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。