2022年5月28日土曜日

 


ダブ子 記録簿

一桁万円で買ったバイクでも手を抜けない

いや抜かない(笑)

俺、几帳面だからね(笑)

そんなわけでオイル交換はマメにやってます

1Lしか入らないし・・・

たまにお客さんにオイル交換ってどのくらいでやれば良いんですかって聞かれるけど・・・

乗り方次第だと思いますが・・・

2000キロ毎でそれなりのオイルを使っていただければと思います

オイルも色々なウンチクや評判があるからさ、自分が信頼してるショップさんがオススメするオイルを使えば良いんじゃない(笑)

BMI 川島



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。