2022年5月27日金曜日


 CB400F,ホーク系

CB400Fはそこそこだけど・・・

ホークはプロ向けかな(笑)


大人気のCBX550も多数入荷しました♫

そして久々のCB450DX!エンジンは大丈夫そうで良かった?!

共にプロ向けですね(笑)


カワサキトリプルも数年振りに入庫してます

滅多に入庫しませんのでお探しの方はこの機にどうぞ♫


FX系とFTも入庫してます

FTはオススメかな?!


初期型のサンパチは見た目は綺麗だけど・・・

エンジンはちょっとイマイチ?!(笑)

人気のGS400も入庫しましたが今回はベースだね(笑)

ただ・・・ベース車両は探すとなかなか無いんでお見逃しなく

XS250は思ったよりエンジンは悪くなさそうっすね(笑)


今回の大型部門はジェイやら角Zやら入庫してます

あるうちにゲットしてください♫


スズキは大御所?!のGS750、750,1100ベコが揃ってます

1100は達也さんの愛機で整備済みなんでお買い得です

このご時世、整備済み車両がこんな金額で出ませんから(笑)


最後に今回の顔です(笑)

もう入荷しないものと思ってください(笑)

そんな感じでいよいよ6月5日より販売開始いたします!

車両価格も決まりましたのでホームページをチェックしてみてください

https://www.batmotorcycle.com/

そして!そして!更にコンテナが入庫予定となります!

今回の売り出しが落ち着いたら準備しますので乞うご期待!

それでは間も無く売り出しとなりますので宜しくお願いします

BMI 川島



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。