2022年5月6日金曜日



新入荷分の三八先生!

エンジンチェックはこれからだけど雰囲気はグッド♫

多分大丈夫でしょう(笑)

昔は初期型が人気だったけど・・・

今は後期が人気みたい?!

個人的には・・・

やっぱり初期型が最もサンパチらしいかなと思ってます♫

てかね・・・話したことあるかな

俺、サンパチ大好きなんすよね(笑)

湘爆世代だからね(爆)

でも乗るならノーマルがいいなぁ〜

飾って乗る元気ないし(笑)

そんなわけで人に言っておいてなんだけど・・・

俺、妄想族入ってます(笑)

BMI 川島


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。