2023年11月12日日曜日

 




現在、ビッグボスが進行してるZ400Jですがプラグホールの修正を進めつつ他の点検も行っております

で・・・

プラグ折れ込みのある#3シリンダー、ピストンに問題がありましたので0,5mmオーバーサイズピストンを組むことになりました

純正は廃盤となってますので社外ピストンになります

その他、バルブやシート当たり面などチェックを行い作業を進めていきたいと思います

俺じゃなくビッグボスがね(笑)

そんなわけでOHとは言わないけどまともなエンジンとして販売を行います(笑)

販売価格は現状で売るか整備付きで売るかで変わります

まぁいつも通り良心的な価格でやりたいと思ってますのでお探し中の方がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡ください♪

BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。