2023年11月24日金曜日

 


早速のYouTube登録ありがとうございます♪

皆さんのように器用に編集とか出来ないんで期待しないでください(笑)

基本、動画のアップ程度と思ってください

ブログやインスタなどSNSを活用してますが目的はBATってどんな店か分かってもらえるためにやってます

もちろん全ての人に伝えようとは思ってません

うちの店が合わない人も沢山居ると思うし

それと別にスペシャルなショップでもない(笑)

ただ・・・その人にあったコンディションのバイクは提供出来ると思います

つまり失敗しないバイク♪

そこは自信持ってますんでご心配なく(笑)

ちなみに業者さんは自分の目利きで選んでるんで失敗したとしてもそれはね・・・って感じですよね?!(笑)


BMI 川島




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。