2023年11月22日水曜日

 






久々にレトロ自販機に行ってきました

ここの自家製チャーシュー麺は美味しいんですよね♪

ビールのつまみにしたいぐらい

プースーはかなり濃いめなんで全部は飲まずに残しました・・・

俺、病気持ちなんで(笑)

でもってこれだけでは物足らずホットサンドも買いました

定番のハムチーズ♪

少し焦げ目が多いがご愛嬌ってことで(笑)

今回はちょいと早いランチで帰るにはまだ早いので

時間潰しで遠回りして帰ることにしました



たまには景色を楽しみながらトコトコ走るのも良いもんですね

山々は美しく色付いてましたよ♪

本来なら気温も低く凍えるような季節ですが昨日は暖かく楽しいおツーリングとなりました

そしてグリップヒーターのありがたさを感じた(笑)

Jには絶対つけないけどね(笑)

BMI 川島

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。