2023年11月15日水曜日



お陰様で大変品薄となっておりますが新年早々にコンテナの入庫を予定してます♪

現在、分かってるだけでも3本がトン・トン・トンと入庫しそうです(笑)

いまだに旧車は人気だけど?!

ちょっと車両が溢れてるよね(笑)

ヤフオク見ればわかると思うけど全然動いてないもんね?!

さすがにもう一般さんも何処でバイクを買うべきか分かってきたかな?!

けどぉ〜見た目だけ仕上げた中途半端な車両を買うのは危険すぎる

まぁ一般さんにはそれすら分からないけど

ていうかさ・・・

あんな車両をあの価格でよく買うよなと個人的には思ってる(爆)

そんな感じではございますが他所様は気にしないで・・・

当店は今まで通りのスタイルでいきます(笑)

BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。