2024年5月25日土曜日

 


安く買って高く売りたい!

その気持ちはわかるけどそんな甘くないから(笑)

今は2024年です!

2023年がどうだとか関係ありません

今と先を見て動いてますんでよろしくお願い致します( ^ω^ )


あっ!この画像なんだけどうちで買ってくれた車両なんです

業者さんに販売しました

基本、業者さんは自分の判断、目利きで買うので完全ノークレームになります!

それがプロですからね♬

とは言っても・・・

これ見て僕は知りませんよ!

と言うほど人間腐ってませんので次の機会に何らかの対応をさせていただきたく思っております

この度は大変申し訳ありませんでした(泣)

一般さんに販売する場合はこのようなことがないよう慎重に選んで販売をしてます

が・・・それでも違う車両を選ぶ方がいます

それは流石に責任持てませんのでごめんなすって(笑)


BMI 川島



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。