2024年5月5日日曜日

 


ゴールデンウィークスペシャルプライス企画は本日で終了となります

明日からは通常プライス(笑)

お陰様で2台売約、1台商談中となりました♬

ご縁に感謝致します( ^ω^ )

いやぁ〜コロナバルブが弾けて旧車ブームも終わったなと言ってる方がいらっしゃいますが・・・

全然終わってませんよ(笑)

ブームというか・・・

旧車を欲しい人は今でも昔からでも沢山いらっしゃいます

がしかし・・・

それにはやっぱりその時代にあった適正な値段じゃないとご縁には繋がらないと思ってます

当然でしょ?!(笑)

なもんで他所様は気にせず!

バットはブレずに今まで通りにやっていきたいと思ってます(笑)

でねぇ〜懲りずにこういう車両もやりたいんだよねぇ〜

ブレずに(笑)

BMI 川島



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。