2024年5月31日金曜日

 


今年も残すところ半年かよ・・・(笑)

このお年頃になると年々、速さが増すよね?!

生き急ぐな俺!(笑)

で本題のコンテナですが今年に入って3本目となりました!

作業は順調に進んでおり洗車も終わりこれからエンジンチェックとなります

車両はすでに陳列して見やすくなってますので良かったらお気軽にお越しください♬

販売は6月半ばあたりかな?!

全てはエンジンチェックの進行具合になります(笑)

ほとんどの車両が未整備、保管車両なんでエンジン掛けるにも大変なんす

この台数を1人でやってますんでお時間ください

そこそこ頑張ります(笑)

 BMI 川島

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。