2024年5月1日水曜日

 


おかげさまで多数あったホークが残り2台となりました

この手は他所様でも沢山やってるし

在庫もいっぱいあったからね

どうしたもんかと心配してましたが・・・

多数売約いただき感謝感謝でございます( ^ω^ )

現在、CB250N CB400Nは各1台ずつで最後となります!

うち400に関しましてはゴールデンウィークスペシャル企画となっておりますので詳しくはインスタよりご確認ください(笑)

今年に入ってすでに2本のコンテナが入庫してます

さらに3本目が現在、日本へ向けて輸送中となります

おそらく入庫時期は6月になると思います

また情報が分かり次第、随時ご報告させていただきます

それではゴールデンウィークも中盤?!楽しくお過ごし下さい!

BMI 川島



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。