2024年7月13日土曜日



夏季休暇ですが訂正があります 

正しくは8月10日から17日までとなりますので宜しくお願いします

個人的な夏休みは2日!

残りは家族サービス!

カミさんからは2日もあるだけ感謝しろと言われてます(笑)

まぁ何を言われても自由時間があるんで我慢です(笑)

そんなわけで今からロンツーに備えてお金がビンビン飛んでます

カミさんは知らないが(爆)

バイク自体は日頃、メンテしてるんでやることなし!

琵琶湖まで行きは高速巡航が長いので・・・

カウルは付けていこうかな?!

帰りは時間次第ですが岐阜あたりから山抜けて帰ってこようかなと思ってます♬

今回のおツーリングは現地集合の解散なんである意味ソロツ〜みたいなもんすね

あとは鬼嫁から早く帰って来いの連絡が来なければ良いが(笑)


BMI 川島



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。