2024年7月26日金曜日

 


夏休みまであと2週間!

何だかんだ時間がなく未だ旅準備が出来てないんです(笑)

今朝、やっとリアバッグのセッティングを行ったところ

いつもはリュックや袋に入れてネット止めなんだけど・・・

今回は距離もあるし高速巡航が長いので、初めてちゃんとしたバッグを買ってみた♬

でねやっぱりバイク用だから物凄く便利で取り付けに不安がない(笑)

これで準備は大体終わったかな

あっそうそう先日、付けたカウルだけど高速で走ってるとメチャクチャ顔に風を受けて乱気流が起こってる・・・

耳がボォボォ〜言って風切り音が酷い・・・

こりゃあ長丁場だとシンドイかも

これにアシストのスクリーンを付けるのもダサいから・・・

外しちゃおうかな( ^ω^ )

ちょっと考えます

 BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。