2024年7月7日日曜日


 

個人ネタ

最近、油冷が激アツなんです

最近でもないか(笑)

元々はGSX-Rシリーズが凄く好きなんですが廃盤部品が多いようで?手を出さないでいます

となると・・・GSF、バンディット、イナズマが候補に入ってくるんですけどね

実は気になる車両があれば現車確認しに行ってます(笑)

一番欲しいのはGSFなんだけど・・・

まぁ出物が少ないわ、お疲れなエンジンばかりで気がひけます(笑)

バンディットも過走行が多いが良くチェックしてるとそこそこの車両が出てきます

現在、2台の候補があるんで現車確認しに行こうと思ってます

イナズマも良いんだけど・・・

ツインショックはジェイがあるし(笑)

周りからはジェイ乗らないのと言われますが・・・

50歳を目前にして色々と乗れるチャンスがあるなら勉強がてら乗った方が良いなと思うようになりました

一筋も良いが・・・

何も知らないバイク屋さんはカッコ悪すぎるかなと思ってます

それに今乗ってるビックツインも乗ってみて良い経験になってるしね

そうなると油冷を乗らない理由はないかなと(笑)

ちなみに俺の中で乗って楽しいのはジェイが一番ですよ( ^ω^ )

BMI 川島




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。