2024年7月20日土曜日

 


Z1000J

お問い合わせをちょくちょく頂くので参考程度にお話しさせていただきます

まず皆さんの平均乗り出し妄想額は乗り出し150万!

う〜ん・・・・

いくらコロナバブルが落ち着いたとは言えお店でカワサキ、リッターバイクが乗り出し150万はありえませんよ(笑)

それって諸費用やら消費税やら引いて・・・

ざっくり車体整備費用込みで130万で買うってことですからね(笑)

買えるわけないよね(笑)

じゃあ150万で買うにはどうすればいいか?!

もう個人売買しかないんです

でね、ここからは個人的な意見になります

俺が見る限り・・・

まともなジェイが150万で買えると思ったことは一度もない!


信じるか信じないかはあなた次第!


BMI 川島




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。