2020年3月19日木曜日



Z1000J 整備記録

エンジン組み上げスタートしました♪

誤解の無いように先に言っておきます!

エンジンを開けたからってオーバーホールではありません

消耗パーツを交換してもオーバーホールではありません

じゃあ・・・オーバーホールって何よ?!

それは組手、ショップに聞いてみてください(笑)

個人的な意見なんですが・・・

沢山のお金を使おうが時間を使おうが調子良くないエンジンなんて面白くないべ?!(笑)

だから調子良く、楽しく乗れるバイクを作るのが仕事だと思ってます( ^ω^ )

僕はね(笑)

BMI 川島




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。