2020年3月7日土曜日



Z1000J 整備記録

いや〜何でバルブが曲がってんのかなぁ〜って思って細々チャックしてたら原因が分かりました

このヘッドしっかり仕上げてるようでクソでした(笑)

良かったよお客さんに売らなくて(笑)




原因はアレがこうであ〜でした

上の画像で分かるかな?!

正解はこちら↓




なもんで・・・

直せるけどお金が掛かりすぎて販売価格が高くなっちゃうから他のヘッドを用意しました♪

コロナも怖いが手の入った車両はもっと怖いね(笑)

バイク選びは目利きとちゃんと修理出来るバイク屋さんで買ってください(笑)

BMI 川島

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。