2020年3月8日日曜日

Z1000J 整備記録

また1からヘッドの下準備が始まってます

本当、僕らの仕事は前に進まないね・・・

まぁしょうがない・・・

この仕事を選んだのは自分だから(笑)



さて気になる車両の金額ですが・・・

目標は車体価格110万〜120万税別を狙ってます♪

※別途料金にて車検、登録も対応いたします

エンジンは既にご説明してるように極力経費を掛けずに安心して乗れるレベルで整備を行ってる最中です

今のところは(笑)

✴︎エンジンの整備内容✴︎
テンショナーガイド類、各ガスケット類、ステムシールは新品、その他、各計測及びチェックとバルブすり合わせを行う予定です

車体自体は素人好みのピカピカツルツルではございませんがボロボロでもございません(笑)

オールペンすればそれなりの見栄えになる車両だと思います

是非、ジェイをお探し中の方がいらっしゃいましたらお越しくださいませ( ^ω^ )

BMI 川島








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。