2020年3月9日月曜日



おそらく過去最高に品薄だと思います(笑)

お買い上げ頂きました皆様にはこの場をお借りしてお礼申し上げます♪( ^ω^ )♪

誠にありがとうございました♪

そしてあまりにも店内がスカスカになりご来店されたお客様が行き場に困ってるので(笑)





居心地が良くなるよう陳列拳を炸裂させました!

アタタタタァ〜!(笑)

いかがでしょうか?!

当店は決して綺麗なチャンネェ〜がコーヒーを出す店ではございませんが、色んなバイクが見れる面白いバイク屋なんでお気軽にお越しください(笑)


BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。