2020年3月20日金曜日



Z1000J 整備記録

エンジンも組みあがり快調と思いきや・・・

少し煙が吐くぜよ(笑)

う〜ん・・・きっと交換したヘッドは問題ないはず

実はシリンダー、ピストンに少し疑問を持ちつつ

数値はさほど悪くなかったから現状のまま組んだんだけど駄目だったね(笑)

あ〜めんどくせぇ〜(笑)

取り敢えずこのまま売って売れないなら新しいピストン入れて更に仕上げちゃいますよ♪

そうなったら外装も塗って新しいマフラーも入れちゃうんだぁ〜(笑)

BMI 川島





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。