2021年8月7日土曜日

 


GS1000 SOLD

今回は引きが弱いなと思いつつ・・・

内心では別に売れなくていいやと思ってましたが売れちゃいましたね(笑)

社用車にするって言ってなんだかんだ一台もなってないんすよねぇ〜(笑)

まぁそれも作戦なんだけど(笑)

けど1番売れる要因は以前、買ってくれたSさんがYoutubeなどで当店を紹介してくれてるお陰なんすよね♫

本当に感謝感謝です😁

個人的にネットやSNSは誤情報や中傷した記事など紙一重な部分があるから何とも言えないけど・・・

一般さん(素人)が参考にする情報としてはインターネットは大活躍をしてるのかもしれないね(笑)

ちなみに今回のジス子は現状販売なんですぐお別れとなりますが末長くお付き合いして頂ければと思ってます

ありがとうございました♪(´ε` )

BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。