2021年8月21日土曜日



※画像は長期保管によりクラッチ張り付き修理

CB400N S様

お買い上げ頂きありがとうございます♫

今回は整備無しで車検取得のみのご依頼となります

まぁ良好車両なんでお受けいたしました

やっつけます(笑)

ベースの悪い車両は車検取得までに整備が必要になり

中途ハンパな時間とお金が掛かります

そういった車両の場合、お買い上げいただく前に重々ご説明しますのでご心配なく(笑)

僕が1番重要に思ってることは・・・

いかに車両の状態をお客さんに説明出来るかだと思ってます

ボロい車両でもちゃんと説明して納得、理解して買えば失敗したとは思わないでしょ?!

まぁ心配しないで下さい

話してみてバイクに詳しくない人にはボロい(手間のかかる)車両はお勧めしないから(笑)


BMI 川島



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。