2021年8月23日月曜日

 

Z750FX3 H様

出だしからつまずいてます・・・(笑)

エンジン下ろしてパッカ〜ンしてみてたら・・・

あ〜なってこうなってました・・・

その詳細は後で書きますのでお楽しみにぃ〜(笑)

そんなこんなで海外より部品が届くまで他の作業を進めます



まずはブレーキから行きます

基本、当店の通常整備では前後のマスター及びキャリパーは全分解してメーカーから出るシールやパッキン類は全交換してます♫

そして殆どの車両のブレーキピストンは虫食いになってますので・・・

再メッキにて対応しております♪(´ε` )

未だ社外は使ったことがないので良いか悪いかは分かりません(笑)

再メッキより安いから使ってみたいんですけどね(笑)

いまいち使う気になれん(爆)

つづく


BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。