2021年8月5日木曜日



 お陰様で売約多数となっております♫

誠にありがとうございます♪(´ε` )

大売り出しから1週間以上が経ち来店の予約もだいぶ落ち着いてきましたが・・・

ここにきてコロナ感染が更に広がってますので引き続きご来店の際は必ず予約をお願いします

※夏季休業8月10日から17日までお休みをいただきます

今回と更に新入荷した車両ですが、ぶっちゃけ素人さんにお勧め出来る車両は殆んどございませんでした(笑)

お金と時間があれば出来ますけど・・・

そんなのお客さんにとって何の意味もないからね

旧車に限らず・・・

高かろうが安かろうが素人さんは後からお金の掛からない車両を選んで買ってください

高いからって良いものではないので誤解のないように

見た目が綺麗だからってごまかされないように(笑)

つまりバランスです!

まぁ素人さんには難しいよね

金額とコンディションをバランス良く目利きして選んでいただけたらと思います

それは常にNOW!つまり今の相場でね(笑)

BMI 川島







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。