2021年12月15日水曜日

 


Z400J I様 整備記録

整備も折り返し地点を通過して順調です♫

ハンドルや細かな部分の仕様変更が追加となりましたが・・・

それは良い方向へ向かう為の準備なんであるあるです(笑)



輸入車の特徴でもあるテールウィンカーブラケットとウィンカーステーの一体型ですが、これはチョップして国内仕様と同じ位置に変更いたします♫


フロントスプロケット、チェーンは交換となりました

通常整備メニュー内ではこの消耗パーツもダメなら新品交換いたします♫



プラグコード、プラグキャプも通常整備メニュー内では新品交換いたします

※現状販売や部分整備受付の場合はそのままです

信頼のNGKで男のブラッック仕様♫

IGコイルはそのままです(笑)

FXって言ったらフェンダーはやっぱりメッキよね?!

これはお客様の持ち込みパーツです

レプリカでもだいぶ高価になりましたね・・・(笑)

フロントフォークのインナーも再生メッキでピカピカです♫

つづく

BMI 川島

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。