2021年12月25日土曜日



ブログ限定企画のCB400N 商談成立となりました♫

ブログをご覧になっての来店ではなかったのですが

色々と他店様を見て回って探されていたようですがイマイチ決め手が無かったようで・・・

そんなこんなで来店予約をいただき現車確認→エンジン始動→商談となりました

やっぱりバイクと人は縁だね♫

今回も良いご縁に感謝感謝でございます♪(´ε` )

 それにしても早かった!

ブログ紹介から2日で決まっちゃったかんねぇ〜(笑)

ただ販売条件は少し変わりました

いつも通り精一杯のサービスで今回も対応させていただこうと思ってます♫

具体的に言うと整備ね(笑)

それとインスタには投稿しましたが新年早々にお年玉プレゼンツ的なことをやろうと思ってます

コンテナも入庫するし2022年も慣らし運転なしでぶっ飛ばしていきますのでどうぞヨロピクでぇ〜す♫

BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。