2021年12月26日日曜日

2021年最後のブログ更新

今年も沢山の方とご縁がありました♫

この場をお借りしてお礼申し上げます

お買い上げいただきました業者様、一般様、誠にありがとうございました♪(´ε` )

車両に関しては年々、仕入れは厳しくなり高騰してますが皆様に少しでも喜んでいただけるよう頑張りますので宜しくお願いします

来年の抱負は・・・

特にないね(笑)

いつも通り真面目に仕事をするだけ(笑)

ただ・・・身体を壊して一つだけで決めたんだよね

それはあまり無理せず頑張り過ぎないことかな

体力、メンタルともにね(笑)

だから自分らしく行きます!生きます!

そんな感じで来年もどうぞヨロピク

そして今年も沢山の方にブログをご覧いただきアザーっす!

バットモーターサイクル 川島




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。