2021年12月22日水曜日

 





2021 年初乗りにして乗り納めおツーリング(笑)

個人的な話しになりますが・・・

今年は病気が発覚して手術となりバイクに乗るタイミングが少なくブログネタが全然有りませんでした(笑)

まだ身体は完璧ではありませんが順調に回復に向かってるはずなんで来年は沢山のおツーリングネタをご紹介出来ると思います♫

ではおツーリング日記になります

昨日は前々から気になっていた小鹿野にあるバイクの森へ行ってきました♫

ヨシムラ好きなら行かないとでしょ(笑)

朝11時から営業なんですが丁度いいタイミングで到着!

お客さんは誰もいない僕らだけ(笑)

ちょっと寂しい感じですがある意味、ゆっくり見ることが出来て良かったです

そして店内にはあの有名店!

バイク弁当の大滝食堂もあり食事をすることが出来ます

ヨシムラ仕様のお弁当もあり食事同様にコレクションとしても楽しめると思いますよ♫

まぁこんだけ言っといて僕らは食べなかったんだけどね

ごめんなすってぇ〜(笑)

なもんであまり長居するのも悪いのでサクサクっと退出して山々を走りました♫

それにしてもブーチチはめたんこ寒くて日陰は凍ってるし気を抜くといつでもグッパイしそうな道ばかりでした(笑)

なんだかんだ夕方まだ走り、久しぶりにバイク乗ったので寒さと筋肉痛でバキバキな休日明けとなりました♪(´ε` )


BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。