2022年1月26日水曜日

 


CB400N 車検までの現状整備

車検直前に煙吐きが酷くなり始めました

乗れるといえば乗れる?!

けどね・・・

せっかく買ってもらってこの状態での納車は気がひける(笑)

金額も現状販売のためお安く提供してるのでお客様に相談させていただいた結果、修理する方向へと話は決まりましたが・・・・




ち〜んですわ(笑)

クランクケース上面が逝きました

これを修正して治すという選択肢は色んな意味合いからちょっと無いかなと・・・

けど神は見捨てなかった!

たまたま良いスペアエンジンがあるのでそのエンジンを使って作業を進めたいと思います♫


つづく

BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。