2022年1月19日水曜日

 


2022年 初おツーリングは林道コースのはずだった・・・

お誘いをいただき参加させていただきましたが

目的の林道に入る前に雪道、道路遮断、通行止めとなり

初林道デビューは出来ませんでしたが雪道を滑り、転びと大変楽しい山遊びならぬ探検ごっことなりました♫


また寒い中、食べるメーランもバカ馬でした♫

コンビニで買ったオプションパーツの半熟卵とシャウエッセンウィンナーも良かったな♫

そして今回、雪山で学んだこと!

やっぱりキャブ車よりインジェクション車だなと思いました(笑)

あとねアイスバーンはどうにもならなん(笑)

けど雪山走ると運転上手くなりそうだね♫

また懲りずに行きたいと思ってます♪(´ε` )



帰りは下仁田ICの近くにあった納豆工場?!によって家族へ納豆のお土産を買って無事に帰宅となりました

おしまい

BMI 川島




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。