2022年1月7日金曜日

 





我らレトロ自販機探検隊! 

報告が遅れましたが・・・

遂に自販機の聖地!

群魔を制覇いたしました(笑)

2022/1月時点での郡魔での稼働店は10店舗となります♫

今思えば・・・

それぞれ個性の強い店舗ばかりでした(笑)

けどね・・・

今でも維持してることは大変なことだと思いますので感謝ですよ♫

今のところ、埼玉、郡魔は制覇したので次は茨城、千葉、神奈川を制覇したいと思っております

そんでもって当初、関東制覇の予定でしたが改めて全国制覇を狙っておりますので応援ヨロピクです(笑)

そして一緒に夢を追いかける隊員も募集中です!

BMI 川島



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。