2022年1月9日日曜日



バイクや部品の相場は相変わらずと言ったところですかね

でも少し落ち着いてきたよね?!

けど前のような値段には戻らないと思いますけどね(笑)

しかしアレだよな・・・

ここ数年、ヤフオクを利用してる人間の質が悪すぎ(笑)

自分で決めた金額で落札してるのに文句言ってる人とか・・・

吊り上げられてからのトップ削除の時点繰り上げとか(笑)

もう完全にサクラでしょ(笑)

それとさ質問欄からオークションに関係ないコメントとか・・・

なんだアレは(笑)

何がなんだか分からなくなってるっしょ(笑)

ヤフオク・・・

だいぶ荒れてると思います(笑)

以上、本日のボヤキ


BMI 川島





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。