2022年1月31日月曜日

 


月刊ジェイ

久々にやりますか!

と言ってもこのご時世で来店は予約制になり気軽に来れなくなってしまったのでネタがありません(笑)

そんなわけで・・・

これからは入荷したジェイをネタに更新していけたら良いなと思っております♫

今回、新入荷したジェイですが・・・

正直イマイチ!というか素人さんにはお勧め出来ない車両となります(笑)

けどねヘッドカバー開けていつもの点検をしたんだけど

思ったより綺麗でビックリしました(笑)

エンジンはまだ始動させてないので、後でチェックしておきますね♫

まぁ腰上は最低限、開けてやる感じになると思うけどね

更にジェイに関して細かく話すと・・・

Zに比べて本当エンジンが痛んでる個体が多いです!

なもんで買う時は予算を決めず出来るだけ良いものを選んで頂けたらと思います

BMI 川島






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。