2023年4月13日木曜日

 


お陰様で売約多数となっております

お買い上げ頂きました皆様にはこの場をお借りして御礼申しげます♪

だいぶ価格も落ち着いてきましたかね?!

って言うよりかは・・・

コロナ前の価格に戻ってきてる感じ?!

人気あるものは相変わらずの高価格で

不人気車両はやはりそれなりって感じですかね?!

まぁ色々な話しを耳にしますが・・・

まだ素人さんはヤフオクがマーケットプライスだと思ってるみたいだね

そんなわけねぇ〜だろ(笑)

勘違いし過ぎだから(笑)

それと目利きが出来ないならヤフオクなんてやるなって(笑)

自分が悪いのにすぐ人のせいにするんだから

そういう人はちゃんとバイク屋さんで買いなさい(笑)

少なからずヤフオクよりバイク屋さんの方が良いと思います

多分(笑)

さて本題です!

現在、バイクの在庫はそれなりにありますが売り切れ車種もございます

日頃、インスタなどでチェックしてる方はもうお気付きだと思いますがご報告しておきます

まずはHONDA CBX550、CB250,CB400Tは完売です

そして人気の KAWASAKI Z400J,GP系は完売です

SUZUKIだと中型排気量はすでに完売となってます

といった感じで年末に入庫した100台以上の車両は多数売約となりました

またホームページに載せてない車両も多数、直販が決まっておりますので、何かお探し中の車両がある方はお気軽に問い合わせ下さい♪

BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。