2023年4月30日日曜日




実はこう見えて花が好きでね(笑)

この時期はやっぱ藤の花だな

ちょいと調べたら通勤途中に樹齢400年の藤の花があるっていうんで行ってきました♪

場所は埼玉県加須市にある玉敷神社

なんとなく予想はしてたけど・・・

見に来てる殆どの人が高齢者の方ばかりでした(笑)

そんな人生の大先輩達は一眼レフでバシバシ撮ってました😸

いやぁ〜それにしても藤の花って物凄く妖麗で神秘的ですね

実はもう一つ藤の花が綺麗なところがあるんで・・・

そっちはタイミングあれば行ってみます♪

てな感じで久々にバイク乗りましたが帰り途中で雨に打たれトホホでした(笑)


BMI 川島



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。