2023年4月23日日曜日

 


CBX400.550

2週間前までは店頭2列を占めていたCBXシリーズ!

お陰様でCBX400が残り3台となりました♪



お買い上げ頂きました皆様に御礼申し上げます

それと当店でこれから車両を買いたいと思ってる方に一つ誤解して欲しくないのは・・・

全てが良い車両ばかりではないって事です!

むしろ僕等が思ってる良い車両って少ないです(笑)

ただ・・・うちは他所様より車両についてちゃんと説明が出来るので皆さんに買って頂けるのかなと思ってます

それは良いも悪いも(笑)

まぁ100%完璧ってわけじゃないですけどね(笑)

そんなわけでこれからもお客様にとってリスクのない買い物をしてもらえるようベストを尽くしたいと思ってます

ヨロピク〜

 BMI 川島




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。