2023年4月26日水曜日

お陰様で売約多数です♪

お買い上げ頂きました皆様に御礼申しげます

現在の在庫数でしたら一台一台車両をゆっくり見ていただけるかなと思います

さて話しは変わって世間様は間も無くGWですねぇ〜

毎日、TVで何だのかんだのと騒がれていますが皆さんの予定はいかかでしょうか?!

僕の周りだとロングツーリングやらお泊まりツーリングやらディズーランドなど色々と忙しそうです(笑)

そんな中、当店はと言いますと・・・

いつも通り元気に営業中となりますので良かったらお越しください(笑)

お客様の中には買う車両が無いのにただ見に行くのは行きづらいという方もいるようですが・・・

お気軽にお越しください(笑)

※2日の火曜は通常通り定休日となります

それでは楽しいGWをお楽しみください

BMI 川島 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。