2023年7月12日水曜日

 


日頃、食べ過ぎには気をつけてるけど

この時期は少し食べ過ぎくらいが丁度良いかも?!

夏バテ防止!

そんなわけで埼玉県行田市にあるパルキさんへ行ってケバブカレーを食べてスタミナでもつけようかと思ったら・・・

休みだった(笑)

帰省してるみたいだね

このコロナ禍で中々帰れなかったもんねぇ〜

確か17日まで休みって張り紙があったからまたのタイミングで行ってみます♪

しかし暑いね!

バイクでトロトロ走るくらいならクーラーに効いてる部屋に居る方が利口かと思います(笑)

なんかさ年々、暑さヤバない?!

暑い中、走ってると気持ち悪くなることが多々有ります

軽い熱中症かね?年齢かね?(笑)

皆さんも日中の走行はくれぐれもお気をつけくださいね

BMI 川島





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。