2023年7月31日月曜日

 








この車両は知る人ぞ知るCB750F

間も無く販売スタート♪

もちろん当店ならではの良心的な金額で販売予定です

良心的な金額っていうか・・・

適正な価格って言うのかな?!(笑)

ここ数年はおかしな価格でしたからね・・・

なんでもかんでも高く在庫も品薄でした

けどもう元の価格に戻りつつありますよね?!

ゆっくりじっくりと良い車両を良きお店で購入して頂ければと思います(笑)

そんなわけで CB750Fをお探し中の方はちょいと待っても後悔なしです

車両の金額、詳細に付きましては改めてご報告させていただきますので宜しくお願いします

BMI 川島

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。