2023年7月19日水曜日

 


ちょいと夏バテで身体がしんどいので今週はおツーリング無しでした(笑)

けどバイクに乗りたいから近くの道の駅で昼ごはん♪



暑かったから熊谷名物、雪くまでも食べようと思ったけど

いなり寿司が食べたくて定食にしちゃいました(笑)

これまた想定内のお味でした(笑)

館内に気になる展示があったので近づいてみると・・・




日本の女性で第1号シリーズ?!

男の中に混じり活躍してる女性が多数いらっしゃいましたね

僕が知ってる方も3人くらい居ましたよ(笑)

そんな感じでチョイ乗りお昼ご飯でした♪


 BMI 川島



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。