2023年7月8日土曜日



 VX800

下駄代わりと思っていても・・・

やっぱりちゃんとしちゃうんだよねぇ〜(笑)

今の所、不具合は無いんだけどハンドルポジションが気になる?

気にしちゃう?

いつも手に触れてる部分だからねとても重要だと思います

人様の車両に乗らせてもらってすぐ気になるのはブレーキ、クラッチレバーの角度とシフトリンクとリアブレーキペダルの角度ね

それぞれ同じ角度ではなく・・・

バラバラになってると気持ち悪い(笑)

好みの角度はあるもんだけど・・・

バラバラなのはさすがにね・・・

まぁ大概そういう車両はノーメンテで乗り味も良く無いことが多い(笑)

ステムのガタがあったり・・・

ハンドルが曲がってることも多々・・・

話しが飛びましたが好みのハンドル角度が決まるまではイジイジしちゃいます

BMI 川島



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。