2023年7月5日水曜日

 


定休日の昨日は朝早くからVXの整備をしてお出かけしようと思ってましたが・・・

何だかんだやることがあり結局、家を出たのは13時過ぎ

久々、榛名に行こうと思ったけど雷が怖い(笑)

そこそこ距離あるし

びしょ濡れになって帰るには心が折れそうなんで・・・

近場で定峰に行ってきました

平日だというのにブーチチはおツーリングしてる人が沢山いましたよ

定峰の茶屋も混んでたから遅い昼御飯は辞めようかと思ったんだけど・・・

お金を落とさないで帰るのは気がひけるので山菜そばと秩父コーラーとやらを注文しました♪

さてこの時で14時過ぎ

まだ帰るには早いんでもう1発修業って事で近くの二本木峠へ向かいます

良い感じに走りモーモー牧場に到着した途端、空がゴロゴロ・・・

やばっ!雷だ!ってことで急いで下山して帰宅となりました

何とか逃げ切り成功(笑)

しかし雷が多いね

おツーリングもそうだけどナマちゃんも行けやしない(笑)

というわけで短時間だったけど楽しいおツーリングでした♪

BMI 川島





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。