2023年8月19日土曜日

 


長い夏休みも終わり昨日から仕事してます

いつも通り子守りメインで自由時間は1日だけでした(笑)

そんなわけでおツーリングに行ってきました

一緒に走る予定だった友達に急用が入ってしまったので

久々のソロおツーリングです♪

目的地は決めずR17をひたすら北上し新潟方面に行ってきました

楽しみにしていた三国峠は雨で路面はウェット・・・

久々に濡れたなぁ〜(笑)

けど帰りは高速を使ったので自然乾燥でパリっパリっ

VXでのロングツーリングは初めてでしたが高速、下道共に十分に楽しめました

スピードもメーターいっぱいに出るしね(笑)

トコトコ走るのも良し、攻めても良しなバイクですね

これは暫くクセになりそうです♪

BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。