2023年8月5日土曜日



 KH250チョッパー 売約となりました

早々には売れないと思ってましたがハマる人にはハマるんですね(笑)

ていうか・・・

本気で買う人はあ〜だ〜こ〜だ言わずに早いです(笑)

しかし暑いっすねぇ〜

コンテナが入庫して販売する頃には暑さも落ち着いてると良いんですけど・・・

そんなわけないか(笑)

今回のコンテナ分から整備も対応しますので一般さんも安心してお買い上げいただけると思います♪

但し全部の車両ではなく当店が厳選した車両に限ります

簡単に言えば程度の良い車両です

整備内容や納車までの流れはお買い上げの際にきちんとご説明致します

※当店では旧車會風のカスタムパーツ取り付け及び車両は対応出来ませんので予めご了承ください

BMI 川島





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。