2023年8月27日日曜日

 


知人、友人、お客さんからはジェイどうしたの?

もう乗らないのと言われますが・・・

今は乗らないだけです(笑)

嫌いになったわけじゃないし今でも1番大切なバイクです♪

ただ今の気持ちで乗る気になれないだけです

ここ数年、バイクバブル?バイクブームでZ人口もかなり増えたと思います

仕事柄、その様子を良〜く見てきました(笑)

ここからは個人的な感想です

Z人口が増えて盛り上がることはとても良いことだけど

カッコ悪いZ乗りが増えるのはどうかと思う(笑)

そんな想いがここ数年あって少しZから離れるキッカケとなり

そのタイミングでVXとご縁があって今に至ります(笑)

VXも良いバイクなんだけどね・・・

やっぱり俺にとって Zはもっと良いバイクなんだよね

今、つくづくそう思ってます♪

そんなわけで暫くはVXで楽しみます♪

 BMI 川島



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。