2023年8月25日金曜日

 


KZ550

こちらも正式に売約となりました

どっちがどっちか分からないと思いますが極上車両2台がSOLDとなりました

共にインスタグラムからのお客様です

インスタ凄いね(笑)

この度は誠にありがとうございました

今後もご縁がありましたら宜しくお願いします♪

FX系は完売しましたがまもなく入庫するコンテナに良好な車両がきっとあると思いますのでお楽しみにぃ〜(笑)

今回のコンテナ分より当店が厳選した車両に限り整備対応しますので一般さんでもご心配なくお買い上げいただきます 

※納車まで最低2ヶ月はかかりますので予めご了承ください

それではもうちょいお待ち願います

BMI 川島

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。