2023年10月11日水曜日

 


火曜どうでしょう

群魔に行こうと思ったが・・・

空模様が怪しいというか完全にアウトなんで途中の道の駅おかべで食事をして帰ってきました(笑)



店内の蕎麦屋さんで注文したのは田舎そばというやつ

お腹が減っていたから大盛りにしてみたけど2人前ぐらいの量だったな(笑)

まわりのお客さん見ても量がめちゃくちゃ多いからここで食べるなら普通盛りで十分だと思います(笑)

しかし急に寒くなったねぇ〜

ぼちぼち紅葉始まるかな?!

来週は時間があれば金精ルートで行ってみるかな

BMI 川島

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。