2023年10月20日金曜日

 


VX800

縁があって乗ることになったけど本当に面白いバイクです

 Vツイン、イントルーダーベースでこの車体バランスって考えながら乗ると面白いってことなんで誤解しないでね(笑)

決して速いわけじゃないんだけど遅くもない

一番の魅力は一般道でもっとも使う回転域でのトルクが楽しい♪

こう見えて車体は結構重くてね(笑)

けど走っちゃえばそこは感じさせない

本当、不思議な魅力があるんです

決して格好良く女の子にウケるバイクじゃないけどこのデザインも見慣れてくると物凄くカッコ良く見えてきます♪

そんなこんなで毎週楽しくて色んなところへ走ってます

購入してからもう4ヶ月で3000キロも走ってるし(笑)

すっかりオイル交換時期を忘れてました

さて来週は何処へ行こう!

 BMI 川島





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。