2023年10月25日水曜日

 



ぼちぼち寒くなりそうっていうか既に山は寒いからポチりました♪

簡単取り付けグリップヒーター(笑)

アマゾンで3000円くらいです

調べると色々あるんすねぇ〜

昔ながらのグリップ交換タイプからUSBタイプまで・・・

今回は簡単に取り外しの出来る巻きつけタイプにしました

電源はバッテリーターミナルのプラスとマイナス接続だけど

消し忘れるとバッテリーが上がるからアクセサリーから電源を取りました

取り付けた感じでは思ったよりグリップと巻きつけスリップが気になるほどおこらないんで良い感じです

温度も3段階あり一番低い設定でも十分に暖かい♪

で・・・ここまでは完璧でしたが一番の問題は

素手で握る分には問題ないけどグローブをつけて握るとめちゃくちゃ滑る(笑)

笑えるぐらい滑るから運転に余裕が持てないライダーさんは絶対買わないほうが良いかも(笑)

まぁ30分も乗ればなれるけど(爆)

そんな訳で個人的な感想ではやっぱりグリップヒーターは面倒くさいけどちゃんとしたグリップタイプが安全で間違いないと思います(笑)

やっぱりメーカーから出てるやつは高いだけあります(笑)

以上、レポでした

 BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。